インプレッサCPUセッティング専門店イグナイト(IGNITE)

TEL/FAX 024-502-5411[営業時間]10:00~19:00 水曜日・金曜日~15:00
[定休日]毎週月曜日 第3火曜日 [mobile]090-4060-1685

関東へ 筑波サーキット~IMPORT~植竹エンジニアリングへの弾丸ツアー

2023.01.20

収穫のある遠征でした

今回はエスコートのランサーが、条件さえ整えば50秒きるかも。。。
と情報を得て久々に筑波サーキットへいってまいりました。

現地につくと生憎のウエットコンディション、、、、、
残念

ただ今回はWORKさんのシビックがお知り合いのショップさんでのセッティングだし、
KEWさんも知り合いのMOTEC JAPANさんだし
もちろんエスコートランサーも MOTEC JAPANさんだし
お勉強することができました。

WORKさんはB型エンジンで57秒台 タイヤサイズも255もしくは265で、
B型エンジン最速ですね!!
今回は初の4スロってこともあり中古タイヤですが57秒だいにいれてきましたので、
2月がたのしみですね!!

車両作りもそうですが、色々と どの車両も進化してました。
ジオメトリーから考えてますから、結構深いですよ!!

色々と貴重なお話しをきけました。
やはり現地にいくのが一番ですね。

筑波サーキットのあとは USDMでしたらここIMPORTにいってまいりました。
importの代表とは同い年でかれこれ20数年の付き合いでいつもながらアイデアには恐れ入りますww
久しぶりにゆっくりと今年、来年について色々と話せました。

とまあまあ中身のある遠征でした。
今年こそ行きますよ!!

天気がよかった
筑波サーキット
エスコート ランサー
WORK
KEW

コメント

こちらからコメントいただけます。

Widget is loading comments...