いちおしパーツ
CPUセッティング次世代制御への挑戦
インプレッサを主としてセッティングしておりますが、あらゆる車のセッティングをしてまいりました。シルビアからポルシェまで、お客様一人一人にあったセッティングをモットーとしております。
ダイナパックをかけた後は必ず、実装テストの上、ご納車となります。もちろんナンバー付きに限ります。実際に車を使う上で、街乗りが主な方々がほとんどなので、主に、実装テストは街乗りがメインとなります。レースカーなどはサーキットでのストレートを使って、お客様運転でログをとってセッティング致します。
特にサーキットユーザーは、どこのサーキットがメインで、最低回転数まで落ちるか、又は、どこでパワーが立ち上がって欲しいかを伺い、それにより車種によってはバルブタイミング等を変更して、お役様のニーズにあったセッティングを致します。なので、ノーマルECU書き換えでは、多少、等しいところがあるものの、一台一台データが違うのはあたり前でして、同じフィーリングの車はないに等しいです。
B18C ハイコンプ仕様 261.2PS 25.49kgm
今回のセッティングデーターの仕様です。 B18Cベース CPU パワーFC エンジン 戸田レーシングハイコンプピストン ポート研磨 戸田レーシング Bカム バルブ
今までのセッティングデーターの方を載せて行きたいと思っております。
EK9のパワーFCでのセッティングデーターになります。 エンジンフルノーマル マニホールド spoon 2in1 マフラー 無限レース用 クリーナ BOX付きノーマル ノーマルですね
MoTeC
レーシングカーから街乗りまで幅広く活用できるエンジン制御コンピューター。市販されているエンジン制御コンピューターの中では世界一です。 MoTeCでセッティングするメリットはたくさんありますが最大
Haltech
MoTeCには及ばないものの、○○○〇や○○〇などのCPUより、制御スピードが早く、また基本データに予め、アンチラグ、フラットシフト、電擦スロなどの充分すぎるほどの、データが入っており、色々なものに対
EMTRON
テスト中
EcuTek
導入予定
パワーFC
パワーFCについてもセッティングを承っております。
純正書き換え
純正書き換えについてもセッティングを承っております(車種限定)