インプレッサCPUセッティング専門店イグナイト(IGNITE)

TEL/FAX 024-502-5411[営業時間]10:00~19:00 水曜日・金曜日~15:00
[定休日]毎週月曜日 第3火曜日 [mobile]090-4060-1685

インプレッサのIGNITEパフォーマンスショック セットアップ&テスト

2022.01.27

年末から有り得ないぐらいの雪、雪、雪 路面はぼこぼこ。。。。。

ショックtestどころじゃありませんでした。。。。

このショックはベース峠からサーキット使用で製作いたしました。

ベースの減衰力はGT300(ちなみに表彰台にも顔をだすかなり名の知れたドライバーのかたです)や86プロクラスにも出場して

いますドライバーの方の減衰力です。

testは鈴鹿サーキット、岡国です。

それを元にモティーズのショックオイルと路面の追悼性を高めるのに初期の特性にこだわっています。

が。。最初走りだしてすぐちと硬い。。まあサーキットの減衰でいったので少し減衰力をダウン

なかなかいいじゃないですか。。。

もともとGDB系はショックが長いので初期の滑らかな特性を出しやすいのですが、WRX等はリアのノーマルショックが

短いので出来れば別タン仕様が一番ですね。

65パイのスプリングを使うにも理由がありまして、出来るだけショックの容量を確保したいためです。

色々な要素があいまってこのフィーリングになります。

もう少し煮詰めていきます。。。

アッめっちゃF入りますので、DCCDはリヤよりでF40%のR60%ぐらいが楽しいですよ!!!!

オーナー様お待たせして申し訳ございません。

納車までもう少々お待ちください。

    コメント

    こちらからコメントいただけます。

    Widget is loading comments...